よくある質問

よくあるご質問

Q.どのくらいで良くなりますか?
A.個人差や症状にもよりますが、10回程で良くなって頂ける傾向があります。
経過としては5~6回で症状の軽減が見られます。
その後、自己管理の方法もお伝えしております。
来院間隔をあけながら数回通院していくのに伴い、身体全体の状態が安定して基礎体力が身に付き、自信を持って頂けるようになります。

Q.会社帰りに行きたいのですが、着替えはありますか?
A.はい。清潔な施術着があります。
長ズボン・スカートなどご着用の方のために、ハーフパンツを各サイズご用意しております。

Q.整体や整骨院というと、ボキボキする痛いイメージがあるのですが・・・
A.ボキボキと骨や関節を鳴らすような強い刺激の矯正は致しません。
当院の施術は、お子様からご年配の方まで受けられるソフトで優しいものです。
筋肉や神経が緊張しないようソフトで穏やかな施術を心がけ、症状を改善へと導きます。

えびす鍼灸整骨院

〒270-0121千葉県流山市西初石4丁目112-21(初石公民館前)        ◎初石駅徒歩4分、流山おおたかの森駅徒歩16分 江戸川台駅徒歩25分