
♦どのような症状、お悩みで来院されましたか?
無理な体勢をしてしまい、腰を痛めてしまった。
♦施術を受けての感想や変化を感じることは?
まず最初に感じたのは、しっかりとした問診を行っていると思いました。施術も親切且つ丁寧で初回でも充分効果が実感できました。
♦体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは?
何度か施術をしていただく事で、すっかり痛みも取れてとても嬉しく思ってます。今まで途中で施術をやめてしまう事が多かったのですが、最後まで続けて完全に治す事の大切さを痛感しました。
♦同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
どこの整骨院にしようか迷っているなら、是非一度、こちらを受診する事をおすすめしたいです。だんだん良くなっていく事を実感できると思います。
D 様 女性 会社員 50歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
わかりやすい説明で不安を感じる事なく治療を続け、腰痛の悩みがなくなりました。 |
---|
頭痛で毎日薬を服用していましたが、頭痛薬を飲まずに生活できるようになりました |
---|
20代の頃から悩んでいた慢性的な肩と腰の痛みが楽になりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
えびす鍼灸整骨院でございます。