うれしい事は起床時にすごく身体がラクになり、疲れにくくなりました


♦どのような症状、お悩みで来院されましたか?
経年による慢性的な体の歪みの修正等
♦施術を受けての感想や変化を感じることは?
患者の体の事を考え、長期的なプランで施術してもらえるため、体の負担が少ない事と施術時に良くなった変化が良く分かります。
♦体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは?
第1に階段等の昇り降りで“イタ!”と都度言わなくなった。朝、起床時にすごくラクになった事。うれしい事は疲れにくくなった事です。
♦同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
40才代、50才代の方なら誰でも体験があると思います。体の悩みは“年だから”とか“時間が無いから”と言わず、思い切って施術を!
スッキリしますよ!!
A 男性 49歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
初めての鍼治療でしたが、痛みは全く無く驚きました。即効性もあり終始驚きでした。


♦どのような症状、お悩みで来院されましたか?
慢性的な腰痛
♦施術を受けての感想や変化を感じることは?
初めての鍼治療でしたが、痛みは全く無く驚きました。なにより動けない程痛かったのが嘘の様な即効性もあり終始驚きでした。
♦体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは?
今まで仕事に支障があるものの、常態化していて諦めていたものが改善されてとても良かった。
♦同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
どんな些細な身体の悩みでも先生に相談する価値は大いにあると思います。自分一人で抱え込まずに!!
男性 30歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
痛みが軽減し、体のゆがみが整ってきた事を日常生活の中でも感じる様になりました。

♦どのような症状、お悩みで来院されましたか?
腕の痛み・肩こり・腰痛・頭痛
♦施術を受けての感想や変化を感じることは?
毎回体調を優しく聞いて下さるので安心して施術を受けられます。通院する度に痛みが軽減し、体のゆがみが整ってきた事を日常生活の中でも感じる様になりました。
受付の方もいつも笑顔で、心地良い空間を作って下さっています。
♦体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは?
痛みが軽減した事で、身体が疲れにくくなってきた様に思います。体を動かして遊ぶ事が大好きな娘とたっぷり遊べる様になり、ありがたいです。
♦同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
痛みを我慢せずに先ず先生にご相談なさる事をお勧めします。一つの痛み、悩み、疑問に対してとても丁寧に、応えて下さる先生です。
Y 様 女性 主婦 40代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
はりの痛みもほとんどなく、驚く程痛みがやわらぎました


♦どのような症状、お悩みで来院されましたか?
腰の痛み
腕の痛み
♦施術を受けての感想や変化を感じることは?
はり施術していただきました。
はりの痛み(刺された感じ)もほとんどなく、驚く程痛みがやわらぎました。
先生もスタッフの方も話しやすくて良かったです。
♦体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは?
痛いとその事ばかり気になってしまい、他の事がおろそかになってしまいがちでしたが、その原因が無くなっただけで日常生活が楽しく過ごせます。
♦同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
是非、はりに興味のある方で痛そうで不安に思っている方がいたら、全然そんな事はないので、1度受けてみて下さい。
楽になりますよ。
M.C様 30代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
腰痛の所を先生がさわっただけでわかるのがすごいです!


♦どのような症状、お悩みで来院されましたか?
スポーツの時の身体のメンテナンスや腰痛などのケア
♦施術を受けての感想や変化を感じることは?
特に、腰痛の所を先生がさわっただけでわかるのがすごい。
最新の機器も大変良いです。
♦体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは?
思い切り、スポーツが出来る所です。
♦同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
しばらく通院していると、良くなっていくのがわかるので、おすすめです。
S.K様 40代 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
先生を信じて通院して良かったと思っています


♦どのような症状、お悩みで来院されましたか?
足のつけ根部分の痛みで、歩くのもつらい状態でした。
♦施術を受けての感想や変化を感じることは?
病院にもかかっていたのですが、このままでは駄目かなと思っていたので、先生の説明を受けて、頼ってみようと思いました。
先生の施術やアドバイスを受けて、だんだん痛みも和らいで歩けるようになってきました。
♦体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは?
まず、最近は痛みがあまり出ないで歩けるようになった事です。
まだ完全に治ってはいないのですが、自分としては本当につらい状態でしたので、先生を信じて通院して良かったと思っています。
♦同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
私は親子二代で先生にお世話になってます。
それだけ、安心しておすすめしたいと思います。
F.F様 60代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





お電話ありがとうございます、
えびす鍼灸整骨院でございます。