
♦どのような症状、お悩みで来院されましたか?
16~7年前に転倒して腰を痛めて、どこへ来院しても思わしくなくあきらめました。
♦施術を受けての感想や変化を感じることは?
その時によっては重く痛い時が有りますが、全体的に快適になったようです。感謝します。
♦体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは?
痛みがなくなった事、ビリビリかんがなくなった。体が軽くなった。
♦同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ
私もあきらめていましたが、とにかく施術を受けて先生と相談して下さい。
Y・A様 女性 自営業 81歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 安心感と技術力の両方を兼ね備えた、なかなか出会えないレベルの先生だと思います。 | ![]() |
|---|
| 一度の治療でここまで張りがとれて、こんなに柔らかい筋肉を感じたのは久しぶりで、正直驚いています。 | ![]() |
|---|
| 鍼も上手ですが、診療が的確で、痛い時の過ごし方や簡単な体操、身体の使い方のアドバイスもして貰えます | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
えびす鍼灸整骨院でございます。